2010年1月28日木曜日

青空ガレージ工事6

期待と不安のオーニングが取り付けられました。

たたんだ状態でのボックスは予想以上に大きかったりすることもなく、掃き出し窓のアルミサッシと良く似たカラー。これなら、いかにも何か後付けのパーツが付いているぞという印象は薄いんじゃないかと思います。
スクリーン部は左端のフックにクランク状のハンドルを引っ掛けて回すことで開閉します。そのフックはバルコニーの下にあるので、雨には濡れずにオープンできるはず。そして物置まで濡れずに歩けるはず、です。

開いた状態でどうかは、小雨の日の記事でまた紹介できればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿