2010年1月7日木曜日

新年あいさつ

数少ない読者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
というのを忘れていました。僕自身が二輪へのモチベーションを維持するために先月から始めてみたブログなので基本的に皆さんの役には立たないと思いますが、オフロード好きな皆さんに、僕がいちおうオフロードライダー的な日々を送っている?いない?的な様子を時々のぞいてもらえたなら嬉しいです。よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます
    いつの間にカルイの手に入れてたんですね
    個人的に青空ガレージライフの今後の変化を楽しみにしてます。
    こちらもリンクさせていただきました
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. T代さん>
    こんにちは!青空ガレージは今週末も業者さんと仕様相談です。僕も楽しみなので少しずつ書いてみますね。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます!
    そしてブログ開設おめでとうございます!
    今年もバイクで色々と遊びましょう!
    KTMでELD参加出来るといいですね。

    あとリンクさせて頂きますので
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. >JJさん
    明けましておめでとうございます!
    昨年はいろいろお世話になりました。とくにELDでオフィシャル仕事を手伝わせてもらったのはモチベーション回復にとても良く効きました。
    こちらからもリンクさせていただきますね。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除