2010年9月6日月曜日

午前だけツーリング

2週間後に近づいたELD500は、練習機230Fではなく625SXCで走るつもりです。
だから週末は625SXCに絶対乗るんだと決めていたんですが、相変わらず中途半端な時間しか確保できなかったものだから、相変わらずシーズンオフのようなコースを散歩することになりました。

朝6時に練馬の自宅を出発して17号線で足利付近まで移動し、まずはT川河川敷の長い砂利道を下流方向へ。
左岸から右岸に移る直前、せっかく通りかかったので先週230Fで走ったコースにもチャレンジ。230Fで厳しいと感じるところは当然625SXCでも厳しいですが、いちいちショックを拾ったり跳ねたりしないのが嬉しい場面も多く、230Fにも高性能サスがついていたら良いのにと思わされました。
T川の砂利道はW遊水地付近で行き止まりだと思っていたので後半はまた国道で帰ろうと考えていましたが…
右岸側から支流のE川に乗り移ればまだまだ先まで進めることが分かり、結局、東京都内まであと10kmを残すだけという所まで南下できてしまいました。
総走行距離200km、アスファルト率60%、6時間弱。うーん、いい散歩コースです。

次の週末はHIDヘッドライトを装備しての試走を予定しています。ちゃんと明るいといいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿