2010年8月28日土曜日

午前だけ練習ショート

9月の後半にはGSセントラルのクラブイベント「遠州ロングデイ500」を走ります。日程が近づいてきたので、そろそろ身体を慣らしていかないといけません。
やっと調子が戻った膝の具合も確かめようと思い、ひさしぶりのT川へ走りに行ってきました。

暑いです。そして、どこもかしこも草ばかり!
地形は冬と変わっていないと思うんですが、景色はまるで違いました。
というより、草で良く見渡せません。
見えない先に急に谷があったり段差があったりと、この季節のT川は厳しいかな。
でも、サンドがいつになくサラサラなのには感激しました。
膝は、あまりスタンディング姿勢はとりたくない感じの違和感が残っていました。来週くらいにはもっと良くなっていることに期待したいです。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。本番はデカイのですか?
    しっかりサポートするので、安心してきて下さいね。
    楽しいですよ~

    返信削除
  2. DR750Sさん>
    本番はデカいのです。そりゃもう!楽しく走りますよ!!
    っていうのも本心ですが、かなりキリキリきてます(T_T)。
    よろしくお願いします。

    返信削除