2010年5月31日月曜日

街乗り

625SXCの電動マップケースの逆回転が効かない原因は手元スイッチの故障だと分かり、同じトグルスイッチを買い求めに都内の電気部品街へ出向いてきました。
あまり時間もないし大きいので一気に行って帰って来ちゃえと思い、625SXCで繰り出したんですが、どうも快適に走れませんでした。
気軽に足を着けない625SXCは街では圧倒的に不利だからです。って、それだけだったでしょうか!?
マシンのせいばかりにはしていられないと思いました。これまで何百回と往復した大通りなのに、どうにもリズムが合いません。とくに他のバイクの動きが読めていない。その結果、予期せぬタイミングでビッグスクーターに抜かれてドキッとしたり、後ろに何台かの原付を詰まらせてしまったり。
ここまで大きなバイクでの街乗りが下手になっていたか…と、ちょっとブルーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿