2009年12月6日日曜日

625ツーリング仕様化

ツーリング仕様化も何も、少しずつノーマルの状態に戻しているだけとも言えますが、コックピットを見直しています。


普段乗り用としてはこれで十分でしょう。
オドメーターがないのは…仕方がないかな?

[追記]
普段乗り用としてはこれで十分ですが、課題が二つ残りました。
GPSマウントが、こうなるとちょっとジャマなのがひとつめ。走りながら頻繁にGPSを操作することを前提にハンドルより手前にセットしていますが、普段乗りでそれほど頻繁に操作することはないので、ハンドルの向こう側に追い込みたいと思います。
ふたつめは、左を向いてしまっているツラーテック製ラリーコックピットステー。ヘッドライトをノーマルより前方にオフセットしながらマップケースやメーターを支持している骨格のことです。ガンガン叩きましたが、硬度と反発力があって、いっこうに元に戻ってくれません。一方でクラッシュ時のショック(状況はわからない)では曲がってくれているんだから、とても信頼できるパーツだと思います。曲げ修理はショップに相談してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿