2011年1月13日木曜日

免許証

運転免許の更新をしてきました。

これまで何度か巡ってきた免許更新は、僕にとってずっと、中免とその限定解除で通い詰めた府中の運転免許試験場に詣でることとイコールでした。
でも今回は違うのです。歩いていけちゃう近所の警察署で、しかも受付に顔を出してからわずか60分で、新しい免許証を手にすることができてしまったのです。

なんと、初めて!ゴールド免許を手にしました。
ただまあ、えーっゴールドの人たちってこんなに楽だったの羨ましいぞ!と人ごとのように思えたほど、こんなのまぐれで、ゴールドは今回限りのような気がしています。
いや、そんなこと言ってると本当にそうなっちゃうでしょうかね。安全運転でいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿