2010年4月10日土曜日

河川敷で練習

好天の土曜日、サラエンデューロ仲間の皆さんとS川の河川敷一帯を走ってきました。
サラエンデューロは、我が家からはバイクで10分もかからないんですが、前を通るたび、なんて近付き難いカッコいい所なんだろうと思っていたショップです。店頭に並んでいるマシンは、GASGASとかKTMとか、細くて軽くて速そうなヤツばかり。アスファルトしか走れないオンロードライダーの僕にはディープな未知の世界といった感じだったのを良く覚えています。
いや、今でもかなり未知の世界。625SXCを購入して以来お世話になっていますが、まだまだ少し緊張しながら通っています。

今日は、深めのフープスを何度も走ったので、一体どれくらいペースを上げられるのか限界にチャレンジしてみたところ…
吹っ飛んでしまいました。
そちらへ向かわないよう気をつけながら再度チャレンジしたところ…
吹っ飛んでしまいました。
自分の限界が分かり、面白かったです(汗)。

2 件のコメント:

  1. 吹っ飛んだ230がかわいくて笑ってしまいました。僕も週末は林道走れそうです。楽しみ!

    返信削除
  2. コケるのも練習…なのかどうか、ホント良くコケてます(笑)。
    房総、気を付けて楽しんで来てください!

    返信削除