2010年3月14日日曜日

近所でトレッキング

どこかに練習に行こうと思っていた割には遅く起きてしまったので、自宅から15分くらいの河川敷エリアで、面白く走れるような所を探索して午前を過ごしました。
ちょっとしたダートを見つけながら入り込む…といってもアクセルを開けられるような所はありません。マウンテンバイク気分でトコトコとトレッキングです。
最近作られたという調整池の一帯に迷い込んだのは少し面白かったです。
それ以外には、これといった所はありませんでしたが、とにかく天気が良くて気持ちの良い日。春先の超ショートツーリングとして、何となく満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿