2010年11月23日火曜日

紅葉狩りツーリング2

この秋は不思議と、普通な?ツーリングづいています。
朝まで降り続いた雨がやんだ頃に出発して、秩父方面をぐるっと走ってきました。
旅の仲間はスーパーシェルパとZRX1200。
とびぬけて景色が美しいとか道がいいとか、そういうわけではないのだけれど、まだツーリングに不慣れな頃に良く通った秩父には「ああ、これ!これ!」と心にしみる景色が多く、来て良かったなぁと何度も思わされました。

2 件のコメント:

  1. 普通っていいですね。
    いつも普通じゃない事ばかりしているようで…。
    肩の力を抜いて、のんびりとしてみたい(笑)

    返信削除
  2. まふりかさん>
    こんにちは!
    いつも普通だけっていうんじゃ満足できないけど、
    普通にのんびりもしたいですよねー。
    達人でもそう思うんだと知ってホッとしていたりします(笑)

    返信削除