tag:blogger.com,1999:blog-7900186049487440436.post6481247113680888430..comments2012-10-09T21:42:16.948+09:00Comments on ETA 01:00: メカニカルアドバンテージ2naohttp://www.blogger.com/profile/01212828867065014173noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-7900186049487440436.post-22816057835597264532010-05-17T21:17:05.274+09:002010-05-17T21:17:05.274+09:00>arithさん
コメントありがとうございます。
そうか、そうですよね!ハンドルはどちらか具合の良さ...>arithさん<br />コメントありがとうございます。<br />そうか、そうですよね!ハンドルはどちらか具合の良さそうなほうにフルロックして固定したほうがいいですよ。気付かなかった。次やってみます。<br /><br />その先、さらにフロントホイールを外せば輪行時に自転車が思いのほかスッキリするのと同じ格好になるし…<br />輪行ついでにリアホイールも外し、ガソリンタンクも外すと続ければ、どんどん軽くなりますね。予行練習でそれはちょっと面倒くさすぎるので試さないと思います(笑)。naohttps://www.blogger.com/profile/01212828867065014173noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7900186049487440436.post-30692836952134699122010-05-17T20:38:35.507+09:002010-05-17T20:38:35.507+09:00トップブリッジよりも、フレームにかけた方がいいかもしれませんね。山側のグリップが結構邪魔をしているよ...トップブリッジよりも、フレームにかけた方がいいかもしれませんね。山側のグリップが結構邪魔をしているように見受けました。ハンドルを谷川に切って固定してみると少しは引っかからなくなるかしら。arithhttp://d.hatena.ne.jp/ARITH/noreply@blogger.com